ブランド・ポートフォリオ戦略に関する一考察 : 旗艦ブランド、「憧れ」 ブランドの意義とその役割
書誌事項
- タイトル別名
-
- ブランド ポートフォリオ センリャク ニ カンスル イッコウサツ キカン ブランド アコガレ ブランド ノ ソノイギ ト ソノ ヤクワリ
- A Study on Brand Portfolio Strategy : The meaning and its role of a flagship brand and yearning brand
この論文をさがす
説明
application/pdf
修士論文概要(Master Paper Review)
収録刊行物
-
- 学習院大学大学院経済学研究科・経営学研究科研究論集
-
学習院大学大学院経済学研究科・経営学研究科研究論集 14 (1), 21-24, 2006-03-31
学習院大学大学院経済学研究科・経営学研究科
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050564287965218560
-
- NII論文ID
- 110008752322
-
- NII書誌ID
- AN10210834
-
- HANDLE
- 10959/1980
-
- ISSN
- 09193901
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- CiNii Articles