書誌事項
- タイトル別名
-
- The marketing communication strategy to build up corporate brands
- コーポレート キギョウ ブランド コウチク ニ オケル ジョウホウ ハッシン コミュニケーション ノ アリカタ
この論文をさがす
説明
8
KJ00004472803
収録刊行物
-
- 静岡産業大学情報学部研究紀要
-
静岡産業大学情報学部研究紀要 8 89-106, 2006-03-01
藤枝 : 静岡産業大学情報学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050564287967668736
-
- NII論文ID
- 110005999133
-
- NII書誌ID
- AA12128685
-
- NDL書誌ID
- 7897052
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles