書誌事項
- タイトル別名
-
- 算数・数学教育における説明し伝え合う活動についての研究--「事実・手続き」「根拠」「着想」の3つの柱をもとに
- サンスウ スウガク キョウイク ニ オケル セツメイ シ ツタエ アウ カツドウ ニ ツイテ ノ ケンキュウ ジジツ テツズキ コンキョ チャクソウ ノ ミッツ ノ ハシラ オ モト ニ
- A Study on Activity Telling to Explain in Mathematics Education -Based on a Pillar of 3 of the "Fact/Procedure" "Grounds" "Idea"-
- サンスウ スウガクキョウイク ニ オケル セツメイ シ ツタエアウ カツドウ ニ ツイテノ ケンキュウ
この論文をさがす
抄録
identifier:5
収録刊行物
-
- 岐阜聖徳学園大学紀要. 教育学部編 = The annals of Gifu Shotoku Gakuen University. Faculty of Education
-
岐阜聖徳学園大学紀要. 教育学部編 = The annals of Gifu Shotoku Gakuen University. Faculty of Education 50 47-62, 2011-02-28
岐阜 : 岐阜聖徳学園大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050564288197060224
-
- NII論文ID
- 110008144672
-
- NII書誌ID
- AA11516780
-
- ISSN
- 13460889
-
- NDL書誌ID
- 11043414
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles