算数・数学教育における説明し伝え合う活動についての研究

書誌事項

タイトル別名
  • 算数・数学教育における説明し伝え合う活動についての研究--「事実・手続き」「根拠」「着想」の3つの柱をもとに
  • サンスウ スウガク キョウイク ニ オケル セツメイ シ ツタエ アウ カツドウ ニ ツイテ ノ ケンキュウ ジジツ テツズキ コンキョ チャクソウ ノ ミッツ ノ ハシラ オ モト ニ
  • A Study on Activity Telling to Explain in Mathematics Education -Based on a Pillar of 3 of the "Fact/Procedure" "Grounds" "Idea"-
  • サンスウ スウガクキョウイク ニ オケル セツメイ シ ツタエアウ カツドウ ニ ツイテノ ケンキュウ

この論文をさがす

抄録

identifier:5

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ