対話的な学びを取り入れた中等教育国語科・詩歌学習の可能性:三好達治「甃のうへ」を題材に
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育システム研究(奈良女子大学教育システム研究開発センター)
-
教育システム研究(奈良女子大学教育システム研究開発センター) 13 235-240, 2018-03
奈良女子大学教育システム研究開発センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050564288345427200
-
- NII論文ID
- 120006658326
-
- NII書誌ID
- AA12388405
-
- HANDLE
- 10935/4787
-
- ISSN
- 18809251
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- CiNii Articles