「観察による徒弟制」に基づく教員養成学部生の類型分析-教職の社会化過程としての学校経験と教職観-

機関リポジトリ Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • 「カンサツ ニ ヨル トテイセイ」ニ モトズク キョウイン ヨウセイ ガクブセイ ノ ルイケイ ブンセキ -キョウショク ノ シャカイカ カテイ ト シテ ノ ガッコウ ケイケン ト キョウショクカン-
  • Typological Analysis of Preservice Teachers Based on “Apprenticeship of Observation” : School Experience as Socialization of Teachers and View on Teaching Profession

この論文をさがす

抄録

type:Departmental Bulletin Paper

identifier:パイデイア : 滋賀大学教育学部附属教育実践総合センター紀要, 第26巻, pp.69-76

収録刊行物

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ