書誌事項
- タイトル別名
-
- Cognition and Marketing of Naming Perfumes: Quantitative Research of Actual Example
- コウスイ ノ ネーミング ニ カンスル ニンチ カツドウ ト マーケティング : エイゴ ザッシ コウコク ニ オケル グタイ ジレイ ノ リョウテキ ケンキュウ
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 私立大学
収録刊行物
-
- 経営論集
-
経営論集 (80), 151-168, 2012-11
東洋大学経営学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050564288815844480
-
- NII論文ID
- 110009623972
-
- NII書誌ID
- AN0006922X
-
- ISSN
- 02866439
-
- NDL書誌ID
- 024612646
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN