香水のネーミングに関する認知活動とマーケティング―英語雑誌広告における具体事例の量的研究―

書誌事項

タイトル別名
  • Cognition and Marketing of Naming Perfumes: Quantitative Research of Actual Example
  • コウスイ ノ ネーミング ニ カンスル ニンチ カツドウ ト マーケティング : エイゴ ザッシ コウコク ニ オケル グタイ ジレイ ノ リョウテキ ケンキュウ

この論文をさがす

説明

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 私立大学

収録刊行物

  • 経営論集

    経営論集 (80), 151-168, 2012-11

    東洋大学経営学部

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ