書誌事項
- タイトル別名
-
- The Digital Promotion See to the New Apparel Company : Case Study of Mash Style Lab
- シンコウ アパレル キギョウ ニ ミル デジタルプロモーション : マッシュスタイルラボ ノ ジレイ カラ
この論文をさがす
抄録
P(論文)
収録刊行物
-
- 阪南論集. 社会科学編
-
阪南論集. 社会科学編 48 (1), 23-36, 2012-10
松原 : 阪南大学学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050564288824011520
-
- NII論文ID
- 40019711807
- 120005371627
-
- NII書誌ID
- AN1039247X
-
- ISSN
- 03881814
-
- NDL書誌ID
- 024707391
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN