書誌事項
- タイトル別名
-
- Several Approaches for Learners to Be Activated : Referred to the way of“ Teams of Thinking about Possibilities for Self-management”
- ガクシュウシャ ノ マナビ オ カッセイカ サセル タメ ノ イクツカ ノ アプローチ : アリ エル ラクコウシキ オ サンコウ ニ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- マテシス・ウニウェルサリス
-
マテシス・ウニウェルサリス 21 (1), 153-165, 2019-10
獨協大学国際教養学部言語文化学科
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050564288858954496
-
- NII論文ID
- 120006769322
-
- NII書誌ID
- AA11419434
-
- ISSN
- 13452770
-
- NDL書誌ID
- 030061367
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles