書誌事項
- タイトル別名
-
- Comparing of the Teacher Training using Moderation for Development of a Rubric : evaluating the report in the integrated study
- ルーブリック ノ カイハツ ニ カンスル モデレーション ケンシュウ ノ ヒカク ケントウ : ソウゴウテキ ガクシュウ ニ オケル レポート ヒョウカ オ トオシテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育学論究
-
教育学論究 (6), 61-68, 2014-12-20
西宮 : 関西学院大学教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050564288882547584
-
- NII論文ID
- 120005608319
-
- NII書誌ID
- AA12453405
-
- ISSN
- 18846149
-
- HANDLE
- 10236/13257
-
- NDL書誌ID
- 026024091
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles