Bibliographic Information
- Other Title
-
- マーケティング文脈における接触の効果および接触動機の規定要因に関する研究
- マーケティング ブンミャク ニ オケル セッショク ノ コウカ オヨビ セッショクドウキ ノ キテイ ヨウイン ニ カンスル ケンキュウ
Search this article
Abstract
P(論文)
Journal
-
- 千葉商大論叢
-
千葉商大論叢 50 (2), 121-133, 2013-03
市川 : 千葉商科大学国府台学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050564289133405312
-
- NII Article ID
- 110009573482
-
- NII Book ID
- AN0014259X
-
- ISSN
- 03854558
-
- NDL BIB ID
- 024761710
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles