自己とブランドの結びつきがブランド・アタッチメントに与える影響
書誌事項
- タイトル別名
-
- The Effects of Self-Brand Connections on Brand Attachment
- ジコ ト ブランド ノ ムスビツキ ガ ブランド ・ アタッチメント ニ アタエル エイキョウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商学論究
-
商学論究 60 (4), 233-259, 2013-03-10
西宮 : 関西学院大学商学研究会 ; 1952-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050564289161567104
-
- NII論文ID
- 120005248390
-
- NII書誌ID
- AN00114131
-
- ISSN
- 02872552
-
- HANDLE
- 10236/10473
-
- NDL書誌ID
- 024361135
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles