書誌事項
- タイトル別名
-
- e - Service
- Eサービス マルチメディア ニ オケル イチ コウサツ
この論文をさがす
抄録
Eサービスに関してマルチメディアの視点からその特質に焦点を当て考察を行った。ニュー・エコノミーにおけるマーケティング・マネジメントの変化を、具体的な事例に基づく問題提起による方法で行なった。これにより、情報リッチネスの視点からEサービスの限界と可能性の考察をおこない、Eコマースとの対比を明らかにした。
収録刊行物
-
- 千葉経済論叢
-
千葉経済論叢 (33), 17-46, 2006-01-31
千葉 : 千葉経済大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050564289177249280
-
- NII論文ID
- 110004727346
-
- NII書誌ID
- AN10124437
-
- NDL書誌ID
- 8022165
-
- ISSN
- 0915972X
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles