-
- Shirai, Yoshio
- 千葉経済大学
Bibliographic Information
- Other Title
-
- マーケティング・マネジメントの変化 : フィリップ・コトラーによるニュー・エコノミーを中心として
- マーケティング マネジメント ノ ヘンカ フィリップ コトラー ニ ヨル ニュー エコノミー オ チュウシン ト シテ
Search this article
Description
P.コトラーのテキストを事例として、マーケティング・マネジメントの最近の変化を以下の4つの特徴として、日本のケースについて触れた。1.デジタル化の接続容易性 2.中間業者の排除と再構築 3.標準化から顧客の仕様対応、顧客化 4.産業の多角化と収束
Journal
-
- The Chiba-Keizai ronso
-
The Chiba-Keizai ronso (31), 57-62, 2005-01-31
千葉 : 千葉経済大学
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050564289177254144
-
- NII Article ID
- 110004624539
-
- NII Book ID
- AN10124437
-
- NDL BIB ID
- 7305651
-
- ISSN
- 0915972X
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles