2018 年度の教学IR における入試選抜区分による追跡調査

書誌事項

タイトル別名
  • Follow-up survey according to Entrance examination selection category with regards to Education IR in 2018

抄録

教学 IR とは、学内外の情報を収集・分析し、その分析結果を教職員が情報を共有することで、大学の改革や改善につなげていく情報(及びその組織)のことである。秋草学園短期大学の標準卒業年限で 2018 年度に卒業した学生を対象に、入試の選抜区分、留年、休学、退学、学内活動、成績、取得資格、通学時間などといった入学から卒業までの学生のデータを収集した。本論文では、そのデータを元に、クロス分析を用い、入試選抜区分による分析などを行なった。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1050565163716192640
  • NII論文ID
    120006814540
  • ISSN
    09109374
  • Web Site
    https://akitan.repo.nii.ac.jp/records/90
  • 本文言語コード
    ja
  • 資料種別
    departmental bulletin paper
  • データソース種別
    • IRDB
    • CiNii Articles

問題の指摘

ページトップへ