2018 年度の教学IR における入試選抜区分による追跡調査
書誌事項
- タイトル別名
-
- Follow-up survey according to Entrance examination selection category with regards to Education IR in 2018
抄録
教学 IR とは、学内外の情報を収集・分析し、その分析結果を教職員が情報を共有することで、大学の改革や改善につなげていく情報(及びその組織)のことである。秋草学園短期大学の標準卒業年限で 2018 年度に卒業した学生を対象に、入試の選抜区分、留年、休学、退学、学内活動、成績、取得資格、通学時間などといった入学から卒業までの学生のデータを収集した。本論文では、そのデータを元に、クロス分析を用い、入試選抜区分による分析などを行なった。
収録刊行物
-
- 秋草学園短期大学紀要
-
秋草学園短期大学紀要 (36), 191-202, 2020-03-31
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050565163716192640
-
- NII論文ID
- 120006814540
-
- ISSN
- 09109374
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- CiNii Articles