ヘドニック・アプローチを用いた製品の価値次元の変化に関する実証研究 : 日本の3G・3.5G携帯電話端末市場のケース

Bibliographic Information

Other Title
  • ヘドニック ・ アプローチ オ モチイタ セイヒン ノ カチジゲン ノ ヘンカ ニ カンスル ジッショウ ケンキュウ : ニホン ノ 3G ・ 3.5G ケイタイ デンワ タンマツ シジョウ ノ ケース
  • Changing of Value Dimensions : A Hedonic Regression Analysis of Japanese 3G/3.5G Mobile Phone Market

Search this article

Abstract

目    次Ⅰ. はじめにⅡ. 既存研究の概観Ⅲ. 分析方法とデータⅣ. 分析結果Ⅴ. 考察Ⅵ. むすびにかえて

identifier:J-GLOBAL ID : 200901071038341661

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top