Conflict between dialectical materialism and modern philosophy : in relation to marketing theory
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 競争的使用価値の恣意性を巡る論争における言語・記号論についての課題とより「高次元化」する消費社会 : ドイツ・イデオロギーにおける人間の欲望生成とその意識に関連して
- キョウソウテキ シヨウ カチ ノ シイセイ オ メグル ロンソウ ニ オケル ゲンゴ ・ キゴウロン ニ ツイテ ノ カダイ ト ヨリ 「 コウジゲンカ 」 スル ショウヒ シャカイ : ドイツ ・ イデオロギー ニ オケル ニンゲン ノ ヨクボウ セイセイ ト ソノ イシキ ニ カンレン シテ
Search this article
Journal
-
- The Kumamoto-Gakuen journal of commerce
-
The Kumamoto-Gakuen journal of commerce 26 (2), 93-137, 2022-03-28
熊本学園大学商学会「熊本学園商学論集」編集委員会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050573416574936576
-
- NII Book ID
- AN10464184
-
- ISSN
- 13410199
-
- NDL BIB ID
- 032052721
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB
- NDL