協働実践による若手教師の数学科授業力育成の実践的研究 ─レパートリー・数学的活動・教材解釈の視点から変容を探る─
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウドウ ジッセン ニヨル ワカテ キョウシ ノ スウガクカ ジュギョウリョク イクセイ ノ ジッセンテキ ケンキュウ ─レパートリー・スウガクテキ カツドウ・キョウザイ カイシャク ノ シテン カラ ヘンヨウ オ サグル─
- Action Research on the Development of Math Lesson Practical Abilities for Young Teachers through Collaborative Practice ─From Perspectives of Repertoire, Math Activities, and Interpretation of Subject Matter─
この論文をさがす
抄録
type:Departmental Bulletin Paper
identifier:滋賀大学教育学部紀要, 第71号, pp.109-124
収録刊行物
-
- 滋賀大学教育学部紀要
-
滋賀大学教育学部紀要 71 109-124, 2022-02-28
滋賀大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050573726392990336
-
- NII書誌ID
- AA12714371
-
- ISSN
- 21887691
-
- Web Site
- http://hdl.handle.net/10441/00016735
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB