協働実践による若手教師の数学科授業力育成の実践的研究 ─レパートリー・数学的活動・教材解釈の視点から変容を探る─

書誌事項

タイトル別名
  • キョウドウ ジッセン ニヨル ワカテ キョウシ ノ スウガクカ ジュギョウリョク イクセイ ノ ジッセンテキ ケンキュウ ─レパートリー・スウガクテキ カツドウ・キョウザイ カイシャク ノ シテン カラ ヘンヨウ オ サグル─
  • Action Research on the Development of Math Lesson Practical Abilities for Young Teachers through Collaborative Practice ─From Perspectives of Repertoire, Math Activities, and Interpretation of Subject Matter─

この論文をさがす

抄録

type:Departmental Bulletin Paper

identifier:滋賀大学教育学部紀要, 第71号, pp.109-124

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ