聴覚アテンションを基軸とした広告サービス
この論文をさがす
抄録
インターネット上のディスプレイ広告などの視覚的広告を画面上からなくし、音声として広告を得ることができる「AD AUDIO」を提案する。本研究では音のもつ”ながら”に着眼し、生活者の本来の目的であるコンテンツは視覚的に、一方的な広告を音として得ることを可能にし、広告と生活者との共存を目指す。
収録刊行物
-
- 第80回全国大会講演論文集
-
第80回全国大会講演論文集 2018 (1), 495-496, 2018-03-13
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050574047071693568
-
- NII論文ID
- 170000176784
-
- NII書誌ID
- AN00349328
-
- Web Site
- http://id.nii.ac.jp/1001/00187685/
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- conference paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- CiNii Articles