幼小連携教育において一貫して概念的な思考力を高める手立て : 国際バカロレア教育の理論的根拠を構築したL・エリクソンらが提唱したCBCIに着目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヨウショウレンケイ キョウイク ニ オイテ イッカン シテ ガイネンテキ ナ シコウリョク オ タカメル テダテ : コクサイ バカロレア キョウイク ノ リロンテキ コンキョ オ コウチク シタ L ・ エリクソン ラ ガ テイショウ シタ CBCI ニ チャクモク シテ
- A Way to consistently improve conceptual thinking in kindergarten and elementary school collaborative education : Focusing on the CBCI advocated by L. Ericsson and others who built the theoretical basis of the International Baccalaureate
この論文をさがす
抄録
論文(Article)
収録刊行物
-
- 岐阜大学教育学部研究報告. 人文科学
-
岐阜大学教育学部研究報告. 人文科学 71 (2), 55-63, 2023
岐阜 : 岐阜大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050579057243632256
-
- NII書誌ID
- AN00053285
-
- HANDLE
- 20.500.12099/00101213
-
- NDL書誌ID
- 032795983
-
- ISSN
- 02865556
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL