科学的な知識 ・ 技能の習得と概念の形成を軸とした学びのスパイラルに関する開発実践 : 岐阜県中学校理科教師の実態調査及び中学校の実践を踏まえて
書誌事項
- タイトル別名
-
- カガクテキ ナ チシキ ・ ギノウ ノ シュウトク ト ガイネン ノ ケイセイ オ ジク ト シタ マナビ ノ スパイラル ニ カンスル カイハツ ジッセン : ギフケン チュウガッコウ リカ キョウシ ノ ジッタイ チョウサ オヨビ チュウガッコウ ノ ジッセン オ フマエテ
- Practice development regarding the spiral of student's learning which is centering on acquisition of both scientific knowledge's and skills, and formation of concepts : Based on the research of Gifu junior high school science teachers and lesson practice in Gifu junior high schools
この論文をさがす
抄録
論文(Article)
収録刊行物
-
- 岐阜大学教育学部研究報告. 教育実践研究
-
岐阜大学教育学部研究報告. 教育実践研究 15 125-148, 2013
岐阜 : 岐阜大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050579599251744512
-
- NII論文ID
- 110009559076
-
- NII書誌ID
- AA11335673
-
- HANDLE
- 20.500.12099/45640
-
- NDL書誌ID
- 024695283
-
- ISSN
- 13447718
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles