書誌事項
- タイトル別名
-
- VIEW AND VERIFICATION OF MARKETING STRATEGY ON COMPETITIVE ADVANTAGE IN CONVENIENCE INDUSTRY : CENTER OF THE CASE OF SEVEN-ELEVEN AND FAMILY-MART
- コンビニエンス ギョウカイ ニ オケル キョウソウ ユウイ ニ カンスル マーケティング センリャク ノ シテン ト ケンショウ セブンイレブン ト ファミリーマート ノ ブンセキ オ チュウシン ト シテ
この論文をさがす
説明
6
KJ00000735515
論文
Article
収録刊行物
-
- 流通科学研究
-
流通科学研究 1 (1), 39-51, 2001-09-15
福岡 : 中村学園大学流通科学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050580461191566336
-
- NII論文ID
- 110000998234
-
- NII書誌ID
- AA11652417
-
- ISSN
- 13469614
-
- NDL書誌ID
- 6117784
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles