コンビニエンス業界における競争優位に関するマーケティング戦略の視点と検証 : セブンイレブンとファミリーマートの分析を中心として

書誌事項

タイトル別名
  • VIEW AND VERIFICATION OF MARKETING STRATEGY ON COMPETITIVE ADVANTAGE IN CONVENIENCE INDUSTRY : CENTER OF THE CASE OF SEVEN-ELEVEN AND FAMILY-MART
  • コンビニエンス ギョウカイ ニ オケル キョウソウ ユウイ ニ カンスル マーケティング センリャク ノ シテン ト ケンショウ セブンイレブン ト ファミリーマート ノ ブンセキ オ チュウシン ト シテ

この論文をさがす

説明

6

KJ00000735515

論文

Article

収録刊行物

  • 流通科学研究

    流通科学研究 1 (1), 39-51, 2001-09-15

    福岡 : 中村学園大学流通科学部

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ