書誌事項
- タイトル別名
-
- ゾクセイ ヒョウカ ト セイヒン ヒョウカ ガ サイコウバイ イト ニ オヨボス エイキョウ
- Effects of Attribute Evaluations and Product Evaluation on Repurchase Intention
この論文をさがす
説明
収録刊行物
-
- 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business
-
東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business 322 13-31, 2024-02-21
東京経済大学経営学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050580837531219456
-
- NII書誌ID
- AA11181478
-
- ISSN
- 13486411
-
- NDL書誌ID
- 033608285
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL