The Model of a Hybrid Japanese Class with Peer Learning using Mobile Messengers
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 学習者間の協働学習を主体としたハイブリッド型授業の試み -対面教育と同期型オンライン教育で学ぶ学習者間のインタラクションを通して-
- ガクシュウシャ カン ノ キョウドウ ガクシュウ オ シュタイ ト シタ ハイブリッドガタ ジュギョウ ノ ココロミ : タイメン キョウイク ト ドウキガタ オンライン キョウイク デ マナブ ガクシュウシャ カン ノ インタラクション オ トオシテ
Search this article
Abstract
application/PDF
Journal
-
- 高知大学留学生教育
-
高知大学留学生教育 (15), 35-58, 2022-03
高知大学国際連携推進センター
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050581766256993408
-
- NII Book ID
- AA1257548X
-
- HANDLE
- 10126/0002000233
-
- NDL BIB ID
- 032111740
-
- ISSN
- 21870284
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB
- NDL
- KAKEN