<研究ノート> 都市と農村の「直接的な買い物交流」の意義と課題 : 愛媛県松山市における買い物環境・消費者調査から

HANDLE Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • 都市と農村の「直接的な買い物交流」の意義と課題 : 愛媛県松山市における買い物環境・消費者調査から
  • トシ ト ノウソン ノ 「 チョクセツテキ ナ カイモノ コウリュウ 」 ノ イギ ト カダイ : エヒメケン マツヤマシ ニ オケル カイモノ カンキョウ ・ ショウヒシャ チョウサ カラ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 資本と地域

    資本と地域 9-10 54-70, 2015-03

    地域経済研究会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ