教職大学院における院生同士の学び合いに関する意識実態の把握 : コース専門科目のカリキュラム改善のために
書誌事項
- タイトル別名
-
- Understanding Mutual Learning Cognition among Graduate Students at a Professional School of Teacher Education : Regarding Curriculum Improvement of Specialized Courses
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 兵庫教育大学研究紀要 : 人間発達教育専攻 特別支援教育専攻 教育内容・方法開発専攻 教育実践高度化専攻 附属学校園
-
兵庫教育大学研究紀要 : 人間発達教育専攻 特別支援教育専攻 教育内容・方法開発専攻 教育実践高度化専攻 附属学校園 51 101-108, 2017-09
兵庫教育大学
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050845760798792704
-
- NII論文ID
- 120006353249
-
- ISSN
- 24326437
-
- HANDLE
- 10132/17206
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- CiNii Articles