書誌事項
- タイトル別名
-
- コーズ リレイテッド マーケティング ノ ヒョウカ ニ ショウヒシャ ト コーズ ノ カンケイ ガ アタエル エイキョウ ニ カンスル イチ コウサツ シエンサキ センテイ ノ ジュウヨウセイ ノ ケンショウ
- The Effects of the Relationship between Consumers and Causes on the Evaluation of Cause-Related Marketing : Are Choices of Causes Important?
この論文をさがす
説明
収録刊行物
-
- 北海学園大学経営論集
-
北海学園大学経営論集 1 (3), 11-27, 2003-12-25
北海学園大学経営学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050845762452037888
-
- NII論文ID
- 110004033641
-
- NII書誌ID
- AA11847493
-
- ISSN
- 13486047
-
- NDL書誌ID
- 6937906
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles