認知的な制限を取り入れた新製品普及モデルの考察 : エージェントベースモデルによるアプローチ
Bibliographic Information
- Other Title
-
- Cognitive Limitation and New Product Diffusion Models : An Agent-based Model Approach
- ニンチテキナ セイゲン オ トリイレタ シンセイヒン フキュウ モデル ノ コウサツ エージェント ベース モデル ニヨル アプローチ
Search this article
Journal
-
- オイコノミカ
-
オイコノミカ 44 (2), 89-104, 2007-11-01
名古屋 : 名古屋市立大学経済学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050845762474573824
-
- NII Article ID
- 110006783869
-
- NII Book ID
- AN00025971
-
- ISSN
- 03891364
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN