Case study of Gunze Corporation Brand : Managerial History and Managerial Strategy, Accounting Analysis.
Bibliographic Information
- Other Title
-
- グンゼ カブシキガイシャ ノ ケイエイ センリャク ブンセキ : ケイエイシ ブランド コウチク ザイム ブンセキ ノ カンテン カラ
- グンゼ株式会社の経営戦略分析 : 経営史・ブランド構築・財務分析の観点から
Search this article
Abstract
市場ライフサイクルの衰退期に位置する日本の繊維産業におけるグンゼ株式会社の経営的特質・特異性を明らかにするため、同社の歴史的展開をふまえつつ、経営戦略及び経営状況の企業分析を行う。とりわけ、イノベーションとマーケティングの観点から、マネジメントの革新性を捉え、ブランド構築を媒介とした、新たな顧客創造への試みとして考察する。
3
KJ00009350281
論文
Article
Journal
-
- The Seibi University review
-
The Seibi University review 2 (1), 31-46, 2012-03-31
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050845762579918976
-
- NII Book ID
- AA12547156
-
- ISSN
- 21860300
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB