書誌事項
- タイトル別名
-
- ステイクホルダー アプローチ ニヨル コーズ リレイテッド マーケティング ノ タイケイテキ リカイ
- The Understanding of Cause-Related Marketing by the view of Stakeholders
この論文をさがす
抄録
1. はじめに
2. CRM の起源と既存研究を整理する視点
3. CRM に関する既存研究の検討
4. おわりに
収録刊行物
-
- 経済系 : 関東学院大学経済学会研究論集
-
経済系 : 関東学院大学経済学会研究論集 245 66-79, 2010-10
関東学院大学経済研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050845762740391040
-
- NII論文ID
- 120006024635
-
- NII書誌ID
- AN00302437
-
- ISSN
- 02870924
-
- NDL書誌ID
- 10929255
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles