広報の変容(2) : 2000年以降のアンケート調査,書籍分析から
書誌事項
- タイトル別名
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- A Study of a Change in Japanese Public Relations (2)
- コウホウ ノ ヘンヨウ 2 : 2000ネン イコウ ノ アンケート チョウサ ショセキ ブンセキ カラ
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説明
本論(2)では以下の分析考察過程をたどる。まず第4章では前章までの結果をふまえ,実際の企業広報活動のモデルを提示する。ついで2009年以降行われた企業広報活動に関する3つのアンケート調査結果1)を比較検討し,企業広報の現在の姿およびモデル上の位置を確定する。次いで第5章では,本論における「戦略」を定義,「戦略」的広報とは何かを示す。その後PR実務家たちの著書等の「戦略PR」の事例内容を分析考察し,そのモデル上の位置を確定する。結論では,広報の「第三の変容」と規範としての広報の距離を確認,今後の課題と研究の方向性を提示する。
収録刊行物
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- 文化学園大学紀要. 人文・社会科学研究
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文化学園大学紀要. 人文・社会科学研究 21 1-16, 2013-01-31
文化学園大学
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1050845762746562560
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- NII論文ID
- 110009577264
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- NII書誌ID
- AA12562568
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- ISSN
- 21871124
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- HANDLE
- 10457/1994
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- NDL書誌ID
- 024375104
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- 本文言語コード
- ja
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- 資料種別
- departmental bulletin paper
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- データソース種別
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- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles