書誌事項
- タイトル別名
-
- The Acceptable Range of Gaps Between the Number of Distance on Advertisements and Real Distance : a case study of outdoor advertising, in northern Kyoto Prefecture
- オクガイ コウコク ニ ケイジ サレル キョリ ノ アタイ ト ゲンジツ ノ キョリ ト ノ カイリ ワ ドノ テイド マデ キョヨウ サレウル カ
この論文をさがす
抄録
40020378391
収録刊行物
-
- 経営総合科学
-
経営総合科学 (103), 49-66, 2015-02-20
愛知大学経営総合科学研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050845762757354496
-
- NII論文ID
- 120006544104
-
- NII書誌ID
- AN10205743
-
- ISSN
- 09166432
-
- NDL書誌ID
- 026194001
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles