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- チイキ シゲン ト シテ ノ オープンガーデン ニ カンスル ジョウホウ ハッシン ホウホウ ノ ヒカク : ホッカイドウ エニワシ ・ キタミシ オ ジレイ ニ
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P(論文)
日本におけるオープンガーデンは,2015 年6 月現在,全国120 か所を数え,国土交通省がインバウンドを見込んだ「グリーンツーリズム」を推奨したことから,近年オープンガーデン活動に注目が集まっている。しかし,日本のオープンガーデンは運営主体や目的が統一的ではない。そこで,公開形式によって,情報発信方法に差異があるのかを確認するため,恵庭市と北見市を事例に,比較分析を行った。 その結果,公開の目的によって,情報発信内容に差が生じていること,特に,情報を網羅的に発信する公的機関による公式サイトがあるほうが,検索ヒット件数は絞りこまれ減少する傾向にあること,そして,積極的に情報を発信することで情報内容は精査され,リーチ数が上がることで,ダイレクトに情報にたどりつくようさせるSEO 対策が必要とされることを見出した。
Journal
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- Bulletin of Edogawa University
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Bulletin of Edogawa University 29 171-176, 2019-03-15
流山 : 江戸川大学
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1050845763158302976
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- NII Article ID
- 120006607286
- 40021848265
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- NII Book ID
- AA12560733
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- NDL BIB ID
- 029594807
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- Text Lang
- ja
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- Article Type
- departmental bulletin paper
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- Data Source
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