広告におけるユーモア知覚の効果研究に関する一考察 : 既存研究の展望と今後の課題

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タイトル別名
  • コウコク ニ オケル ユーモア チカク ノ コウカ ケンキュウ ニ カンスル
  • コウコク ニ オケル ユーモア チカク ノ コウカ ケンキュウ ニ カンスル イチ コウサツ : キソン ケンキュウ ノ テンボウ ト コンゴ ノ カダイ
  • Kokoku ni okeru yumoa chikaku no koka kenkyu ni kansuru ichi kosatsu : kison kenkyu no tenbo to kongo no kadai
  • A review on the impact of perceived humor on advertising effects

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1. はじめに 2. ユーモア知覚と説得効果に関する諸理論 3. 広告におけるユーモア知覚の効果に関する研究の検討 3.1 広告効果に及ぼすユーモア知覚の影響 3.2 ユーモア知覚の効果に影響する要因 4. まとめ

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