書誌事項
- タイトル別名
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- コウコク ニ オケル ユーモア チカク ノ コウカ ケンキュウ ニ カンスル
- コウコク ニ オケル ユーモア チカク ノ コウカ ケンキュウ ニ カンスル イチ コウサツ : キソン ケンキュウ ノ テンボウ ト コンゴ ノ カダイ
- Kokoku ni okeru yumoa chikaku no koka kenkyu ni kansuru ichi kosatsu : kison kenkyu no tenbo to kongo no kadai
- A review on the impact of perceived humor on advertising effects
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説明
type:text
1. はじめに 2. ユーモア知覚と説得効果に関する諸理論 3. 広告におけるユーモア知覚の効果に関する研究の検討 3.1 広告効果に及ぼすユーモア知覚の影響 3.2 ユーモア知覚の効果に影響する要因 4. まとめ
論文
収録刊行物
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- 慶応義塾大学大学院社会学研究科紀要 : 社会学心理学教育学
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慶応義塾大学大学院社会学研究科紀要 : 社会学心理学教育学 42 1-7, 1995
慶應義塾大学大学院社会学研究科
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1050845763311210496
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- NII論文ID
- 110000182549
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- NII書誌ID
- AN0006957X
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- ISSN
- 0912456X
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- NDL書誌ID
- 3957664
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- 本文言語コード
- ja
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- 資料種別
- departmental bulletin paper
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- データソース種別
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- IRDB
- NDL
- CiNii Articles