中学校マット運動の授業における「対話的な学び」に関する事例研究
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウガッコウ マット ウンドウ ノ ジュギョウ ニ オケル 「タイワ テキ ナ マナビ 」ニ カンスル ジレイ ケンキュウ
- A Case Study on “Dialogical Learning” in mat exercise classes in junior high school
この論文をさがす
抄録
type:Departmental Bulletin Paper
identifier:滋賀大学教育学部紀要, 第68号, pp.23-37
収録刊行物
-
- 滋賀大学教育学部紀要
-
滋賀大学教育学部紀要 68 23-37, 2019-03-31
滋賀大学教育学部
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050845763382467072
-
- NII論文ID
- 120006604998
-
- NII書誌ID
- AA12714371
-
- ISSN
- 21887691
-
- Web Site
- http://hdl.handle.net/10441/00015750
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- CiNii Articles