The Promotion Issue of Experience-Based Art Tourism : Discuss By the Case of "Naoshima"
Bibliographic Information
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- 観光行動とアート鑑賞との相克 : 「直島」のケースが提示する「アート体験型観光」の情報発信問題について
- カンコウ コウドウ ト アート カンショウ ト ノ ソウコク : 「 チョクトウ 」 ノ ケース ガ テイジ スル 「 アート タイケンガタ カンコウ 」 ノ ジョウホウ ハッシン モンダイ ニ ツイテ
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- 流通科学大学論集. 流通・経営編 = Journal of the University of Marketing and Distribution Sciences. Distribution sciences & business administration
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流通科学大学論集. 流通・経営編 = Journal of the University of Marketing and Distribution Sciences. Distribution sciences & business administration 27 (1), 27-40, 2014-07
神戸 : 流通科学大学学術研究会
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1050845763421507712
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- NII Article ID
- 120005467590
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- NII Book ID
- AN1008325X
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- ISSN
- 09153055
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- NDL BIB ID
- 025751000
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- Text Lang
- ja
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- Article Type
- departmental bulletin paper
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN