Bibliographic Information
- Other Title
-
- ヨワイ コミュニケーション ニ ヨル ツヨイ ブランド コウチク : テレビ CM ノ ブランデッド コンテンツ ニ ミル 「 ヨワイ コミュニケーション 」 コウカ
- Advertising Brand Image Building by Using Weak Communication
Search this article
Description
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 私立大学
Journal
-
- 経営論集 = Journal of business administration
-
経営論集 = Journal of business administration 82 51-62, 2013-11
東洋大学経営学部
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050845763793616640
-
- NII Article ID
- 120005360708
-
- NII Book ID
- AN0006922X
-
- ISSN
- 02866439
-
- NDL BIB ID
- 025398501
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB
- NDL Search
- CiNii Articles