サプリメンタル・インストラクションの思想と設計:授業担当教員に負担を強いない学習支援プログラム
書誌事項
- タイトル別名
-
- The Philosophy and Design of Supplemental Instruction and its Implementation in Japanese Higher Education
- サプリメンタル ・ インストラクション ノ シソウ ト セッケイ : ジュギョウ タントウ キョウイン ニ フタン オ シイナイ ガクシュウ シエン プログラム
この論文をさがす
説明
Article
信州大学総合人間科学研究 11: 251-257(2017)
収録刊行物
-
- 信州大学総合人間科学研究
-
信州大学総合人間科学研究 11 251-257, 2017-03-17
信州大学総合人間科学系
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050845763857206656
-
- NII論文ID
- 120007100844
-
- NII書誌ID
- AA12782575
-
- HANDLE
- 10091/00019573
-
- NDL書誌ID
- 028299832
-
- ISSN
- 24327719
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN