消費者の意思決定時におけるメタ認知の影響
書誌事項
- タイトル別名
-
- Effects of Metacognitive Experiences on Consumer Decision Making
- ショウヒシャ ノ イシ ケッテイジ ニ オケル メタ ニンチ ノ エイキョウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商学論究
-
商学論究 62 (2), 17-31, 2014-10-10
西宮 : 関西学院大学商学研究会 ; 1952-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050845764138293632
-
- NII論文ID
- 120005511116
-
- NII書誌ID
- AN00114131
-
- ISSN
- 02872552
-
- HANDLE
- 10236/12428
-
- NDL書誌ID
- 025879906
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles