パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポンのマーケティング・コミュニケーション戦略 : シャネル社との比較検証
書誌事項
- タイトル別名
-
- Marketing Communication Strategies of Parfums Christian Dior Japon : Comparison with Chanel S. A.
- パルファン ・ クリスチャン ・ ディオール ・ ジャポン ノ マーケティング ・ コミュニケーション センリャク : シャネルシャ ト ノ ヒカク ケンショウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商学論究
-
商学論究 64 (4), 23-40, 2017-03-10
西宮 : 関西学院大学商学研究会 ; 1952-
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050845764138325376
-
- NII論文ID
- 120005998560
-
- NII書誌ID
- AN00114131
-
- ISSN
- 02872552
-
- HANDLE
- 10236/00025452
-
- NDL書誌ID
- 028037721
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles