書誌事項
- タイトル別名
-
- カリキュラムマップ オ モチイタ セイセキ ヒョウカ ニ モトズク ガクシュウ セイカ ノ カシカ(2)
この論文をさがす
抄録
本研究では, カリキュラムマップを用いた成績評価に基づく学習成果の可視化において, 既に整備されている人材育成の枠組みを活用する力法と, その課題を明らかにするととを目的とする.既存のJABEE学習教育目標と主専攻プログラムの到達目標を整理する手法を用いた可視化を提案すると共に, 到達目標毎の配点のばらつきによる可視化された学習成果の見え方について議論した.
収録刊行物
-
- 新潟大学高等教育研究
-
新潟大学高等教育研究 1 (1), 9-16, 2013-11
新潟大学教育・学生支援機構
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050845764169898368
-
- NII論文ID
- 120006745537
-
- NII書誌ID
- AA12643444
-
- ISSN
- 21880050
-
- HANDLE
- 10191/24045
-
- NDL書誌ID
- 026500910
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN