特別支援教育及び応用行動分析学の視点から見た附属幼稚園の保育 : 正の強化、逆模倣(拡充模倣)、分りやすい指示等はどのように行われているか

Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • Kindergarten attached to Yamaguchi University from the sight of special needs education and applied behavior analysis : application of positive reinforcement, imitaion, extended imitation, and straightforward directions
  • トクベツ シエン キョウイク オヨビ オウヨウ コウドウ ブンセキガク ノ シテン カラ ミタ フゾク ヨウチエン ノ ホイク : セイ ノ キョウカ ギャク モホウ カクジュウ モホウ ワカリヤスイ シジ トウ ワ ドノ ヨウニ オコナワレテ イルカ

収録刊行物

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1050846637964287232
  • NII論文ID
    120006816986
  • Web Site
    https://petit.lib.yamaguchi-u.ac.jp/28121
  • 本文言語コード
    ja
  • 資料種別
    departmental bulletin paper
  • データソース種別
    • IRDB
    • CiNii Articles
    • KAKEN

問題の指摘

ページトップへ