特別支援教育及び応用行動分析学の視点から見た附属幼稚園の保育 : 正の強化、逆模倣(拡充模倣)、分りやすい指示等はどのように行われているか
Web Site
オープンアクセス
書誌事項
- タイトル別名
-
- Kindergarten attached to Yamaguchi University from the sight of special needs education and applied behavior analysis : application of positive reinforcement, imitaion, extended imitation, and straightforward directions
- トクベツ シエン キョウイク オヨビ オウヨウ コウドウ ブンセキガク ノ シテン カラ ミタ フゾク ヨウチエン ノ ホイク : セイ ノ キョウカ ギャク モホウ カクジュウ モホウ ワカリヤスイ シジ トウ ワ ドノ ヨウニ オコナワレテ イルカ
収録刊行物
-
- 教育実践総合センター研究紀要
-
教育実践総合センター研究紀要 49 61-65, 2020-03-25
山口大学教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050846637964287232
-
- NII論文ID
- 120006816986
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- CiNii Articles
- KAKEN