書誌事項
- タイトル別名
-
- The Development of Hierarchy of Effects Model in Advertising
- コウコク コウカ カイソウ モデル ノ ハッテン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 埼玉学園大学紀要. 経済経営学部篇
-
埼玉学園大学紀要. 経済経営学部篇 19 53-63, 2019-12-01
埼玉学園大学
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050846638329423616
-
- NII論文ID
- 120006819060
-
- NII書誌ID
- AA12668864
-
- ISSN
- 21884803
-
- NDL書誌ID
- 030250729
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles