幼稚園での絵本の読み聞かせに見られる保育者と子どもたちによる相互行為に関する一考察 ―「読み聞かせ」というインタラクティブな場はどのように作られているか―
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ヨウチエン デ ノ エホン ノ ヨミ キカセ ニ ミラレル ホイクシャ ト コドモ タチ ニ ヨル ソウゴ コウイ ニ カンスル イチ コウサツ : 「 ヨミ キカセ 」 ト イウ インタラクティブ ナ バ ワ ドノ ヨウ ニ ツクラレテ イル カ
- A Study on interaction between a nursery teacher and children in picture book reading sessions in kindergarten
Search this article
Journal
-
- 高知大学教育学部研究報告
-
高知大学教育学部研究報告 80 1-10, 2020-03
高知大学教育学部
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050848249701577088
-
- NII Article ID
- 120006843218
-
- NII Book ID
- AA11480468
-
- ISSN
- 1346938X
-
- NDL BIB ID
- 030299751
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB
- NDL Search
- CiNii Articles
- KAKEN