協同する活動を通した自己の個別性についての幼児の認識の高まり ― 5 歳児学級後半の時期における協同的な遊びに見られる幼児の姿から ―
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウドウ スル カツドウ オ トオシタ ジコ ノ コベツセイ ニ ツイテ ノ ヨウジ ノ ニンシキ ノ タカマリー 5サイジ ガッキュウ コウハン ノ ジキ ニ オケル キョウドウテキ ナ アソビ ニ ミラレル ヨウジ ノ スガタ カラ ー
- Recognition of Individuality in Young Children’s Cooperative Play.
この論文をさがす
説明
type:Departmental Bulletin Paper
identifier:滋賀大学教育学部紀要, 第69号, pp.153-161
収録刊行物
-
- 滋賀大学教育学部紀要
-
滋賀大学教育学部紀要 69 153-161, 2020-02-28
滋賀大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050848249841636224
-
- NII論文ID
- 120006846782
-
- NII書誌ID
- AA12714371
-
- ISSN
- 21887691
-
- Web Site
- http://hdl.handle.net/10441/00016078
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- CiNii Articles