書誌事項
- タイトル別名
-
- 「シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ」オ ウナガス ジュギョウ カイゼン ニ ムケタ アクション ・リサーチ : ショウチュウ イッカン キョウイクコウ ニ オケル キョウイン ノ キョウドウテキ ナ ジュギョウ ケンキュウ ノ トリクミ オ トオシテ
- Action Research Aimed at Improving Lessons to Promote Proactive, Interactive, and Deep Learning. Collaborative Lesson Study Initiatives by Teachers in a Combined Elementary/Junior High School
この論文をさがす
抄録
type:Departmental Bulletin Paper
identifier:滋賀大学教育実践研究論集, 第2号, pp.45-52
収録刊行物
-
- 滋賀大学教育実践研究論集
-
滋賀大学教育実践研究論集 2 45-52, 2020-03-01
滋賀大学教育学部
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050848249841647104
-
- NII論文ID
- 120006848566
-
- NII書誌ID
- AA12856343
-
- ISSN
- 24345857
-
- NDL書誌ID
- 030484162
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles