「主体的・対話的で深い学び」を促す授業改善に向けたアクション・リサーチ : 小中一貫教育校における教員の協働的な授業研究の取組を通して

書誌事項

タイトル別名
  • 「シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ」オ ウナガス ジュギョウ カイゼン ニ ムケタ アクション ・リサーチ : ショウチュウ イッカン キョウイクコウ ニ オケル キョウイン ノ キョウドウテキ ナ ジュギョウ ケンキュウ ノ トリクミ オ トオシテ
  • Action Research Aimed at Improving Lessons to Promote Proactive, Interactive, and Deep Learning. Collaborative Lesson Study Initiatives by Teachers in a Combined Elementary/Junior High School

この論文をさがす

抄録

type:Departmental Bulletin Paper

identifier:滋賀大学教育実践研究論集, 第2号, pp.45-52

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ