トップダウンとボトムアップに基づいたリスニング指導の効果 : 1年間の縦断的研究からの報告
書誌事項
- タイトル別名
-
- トップダウン ト ボトムアップ ニ モトヅイタ リスニング シドウ ノ コウカ 1ネンカン ノ ジュウダンテキ ケンキュウ カラ ノ ホウコク
- The Effect of Listening Instruction Based on Top-Down Processing and Bottom-Up Processing : A Report on a One-Year Longitudinal Research Project
この論文をさがす
説明
長崎大学教育学部紀要. 教科教育学. vol.37, p.77-89; 2001
収録刊行物
-
- 長崎大学教育学部紀要. 教科教育学
-
長崎大学教育学部紀要. 教科教育学 37 77-89, 2001-06-27
長崎 : 長崎大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050850247204079488
-
- NII論文ID
- 110000036012
-
- NII書誌ID
- AA11330046
-
- ISSN
- 13451383
-
- HANDLE
- 10069/5914
-
- NDL書誌ID
- 5886479
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles