社会認識の質的な成長をめざす授業の研究(3)~子どもの発達段階と科学的な社会認識~
書誌事項
- タイトル別名
-
- シャカイ ニンシキ ノ シツテキ ナ セイチョウ オ メザス ジュギョウ ノ ケンキュウ 3 コドモ ノ ハッタツ ダンカイ ト カガクテキ ナ シャカイ ニンシキ
- The Inquiry in the Way to Develop and Improve Students’Social-Understanding in Social Studies Teaching (3)
この論文をさがす
説明
長崎大学教育学部紀要. 教科教育学, vol.50, pp.1-16; 2010
収録刊行物
-
- 長崎大学教育学部紀要. 教科教育学
-
長崎大学教育学部紀要. 教科教育学 50 1-16, 2010-03-01
長崎大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050850247216375296
-
- NII論文ID
- 110007578300
-
- NII書誌ID
- AA11330046
-
- ISSN
- 13451383
-
- HANDLE
- 10069/23274
-
- NDL書誌ID
- 10628133
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles