書誌事項
- タイトル別名
-
- ジドウシャ ブヒン メガ ・ サプライヤー ノ ASEAN ジギョウ センリャク : デンソー ノ タイ,マレーシア ホウジン ノ ジレイ ケンキュウ
- The Business Strategy that Auto Parts Mega-Supplier Offers in South East Asia : Case Study on Denso in Thailand and Malaysia
この論文をさがす
抄録
本研究は,JSPS科研費JP19K01930の助成を受けた成果の一部である。
収録刊行物
-
- 關西大學商學論集
-
關西大學商學論集 65 (3), 69-86, 2020-12-25
關西大學商學會
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050850634940208640
-
- NII論文ID
- 120006949504
-
- NII書誌ID
- AN00047023
-
- ISSN
- 04513401
-
- HANDLE
- 10112/00022255
-
- NDL書誌ID
- 031224689
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN