Bibliographic Information
- Other Title
-
- コウコク オ サケル シンリ : インターネット コウコク ノ カイヒ オ モタラス ヨウイン ノ ケントウ
- Kōkoku o sakeru shinri : intānetto kōkoku no kaihi o motarasu yōin no kentō
- Avoiding advertising : examining the predictors of consumer avoidance of online advertising
Search this article
Description
type:text
1 目的 2 先行研究のレビュー 3 方法 4 結果 5 考察
特集2 : クリティカル・オーディエンス : メディア批判の社会心理学
Journal
-
- メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要
-
メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要 71 117-130, 2021-03
慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050850700797776640
-
- NII Article ID
- 120007019030
-
- NII Book ID
- AA1121824X
-
- ISSN
- 13441094
-
- NDL BIB ID
- 031513890
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- journal article
-
- Data Source
-
- IRDB
- NDL Search
- CiNii Articles