深い学びを促す思考・教科・内容・文化統合型CLIL指導による中学校英語の授業の取り組み

書誌事項

タイトル別名
  • CLIL oriented English lessons to enhance profound learning at Japanese middle school
  • フカイ マナビ オ ウナガス シコウ・キョウカ・ナイヨウ・ブンカ トウゴウガタ CLIL シドウ ニ ヨル チュウガッコウ エイゴ ノ ジュギョウ ノ トリクミ

この論文をさがす

抄録

type:Departmental Bulletin Paper

identifier:滋賀大学教育学部紀要, 第70号, pp.245-259

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1050851175674700672
  • NII論文ID
    120007037994
  • NII書誌ID
    AA12714371
  • ISSN
    21887691
  • Web Site
    http://hdl.handle.net/10441/00016440
  • 本文言語コード
    ja
  • 資料種別
    departmental bulletin paper
  • データソース種別
    • IRDB
    • CiNii Articles

問題の指摘

ページトップへ