深い学びを促す思考・教科・内容・文化統合型CLIL指導による中学校英語の授業の取り組み
書誌事項
- タイトル別名
-
- CLIL oriented English lessons to enhance profound learning at Japanese middle school
- フカイ マナビ オ ウナガス シコウ・キョウカ・ナイヨウ・ブンカ トウゴウガタ CLIL シドウ ニ ヨル チュウガッコウ エイゴ ノ ジュギョウ ノ トリクミ
この論文をさがす
抄録
type:Departmental Bulletin Paper
identifier:滋賀大学教育学部紀要, 第70号, pp.245-259
収録刊行物
-
- 滋賀大学教育学部紀要
-
滋賀大学教育学部紀要 70 245-259, 2021-02-26
滋賀大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050851175674700672
-
- NII論文ID
- 120007037994
-
- NII書誌ID
- AA12714371
-
- ISSN
- 21887691
-
- Web Site
- http://hdl.handle.net/10441/00016440
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- CiNii Articles